唯一の自分だけの風俗を追求する『オンリーワン風俗』風俗体験談を掲載!

3Pコースを風俗で堪能しました。

地元で風俗を探していると、3Pを楽しめるデリヘルがあったので、そちらを利用させてもらいました。使った女の子は黒髪で清純派の子と遊んでいそうな茶髪女の子。普通であれば、二人に責めてもらうと思うのですが、その日はレズプレイを見たくなって、やってもらいました。ちょうどオプションにペニバンがあったので、そちらを使って、女の子同士がプレイしている所を堪能。結局女の子同士で熱いプレイを繰り広げてくれましたよ。どちらが責めるのかなと思って見ていたら、なんと黒髪の清純派が責めているではありませんか、ギャル風の女の子がまさかの受けということで、そのシチュエーションがさらに萌えさせるんです。風俗って、こんなに刺激的なこともできるんですね。次に使う時も、3Pを楽しみたいなぁと思います。リアルAVを見ているようで、すごく興奮しますよ。次は二人一緒にフェラしてもらったら気持ち良いかなぁと思っているのですが、どうなのでしょうか。

風俗の子にイマラチオしてしまった。

先日、プレイ中に興奮しすぎて風俗の子にイマラチオしてしまいました。女の子の頭を抑えて、上下にじゅっぽじゅっぽとしてもらうプレイです。女の子は苦しそうにしながらも、一生懸命咥えてくれて、僕はそのままどんどん加速させていく。最後はじゅぶじゅぶと女の子の口の刺激に耐えきれなくなり、口の中に発射。その子はイマラチオも大丈夫な子だったので、なんとかなりましたが、興奮しすぎるとちょっと良くないですね。次こそは、もっとしっかり冷静にプレイしようと思います。しかし、この店の子の中には、イマラチオなどもできる子がいるので、最初からそういった子を選べば良いかもしれませんね。次使うのは来月になりそうですが、本格的なイマラチオプレイをして見たいと思っているので、この風俗嬢のお世話になりそうです。ただ、他にも色々とやりたいプレイがあるので、まだまだ気になるところですよね。風俗って楽しみが多すぎて、なかなかやめられそうにありません。